【重要】東和センター利用中止期間延長に伴うお知らせ

2020/03/21

新型コロナウイルス感染防止に関する政府方針が示されたことを受けて
東和地域学習センターも3月中の施設利用が中止となっていましたが
利用中止期間が4月20日(月)まで延長となってしまいました。

東和教室は4月20日(月)までお休みとなります。
4月25日(土)から通常稽古を行う予定です。

つきましては4月の稽古予定と月謝についてお知らせいたします。

【稽古について】
■東和教室・・・・3月2日(月)~4月20日(月)の稽古はお休みとなります。
■綾瀬武道館・・・通常通り稽古を行います。

【4月のイベントについて】
■4月に行われる大会は全て中止となります。
■4月18日(土)の東和審査会は中止となります。
※3月の審査会の次の審査会は6月に行います。

【4月の月謝について】
■東和教室週1コースの道場生・・・少年部1,100円 一般部1,375円とさせていただきます。
■フリーコースの道場生・・・・・・通常の月謝から1,100円引かせていただきます。
■武道館週1コースの道場生・・・・通常通りの月謝となります。
※東和週1コースで武道館の稽古に参加したい方はご連絡ください。

◎4月の月謝で金額が変更となる方は5月の月謝分で差額を調整させていただきます。

※上記は今後状況によって変更となる可能性もございます。

ご不明な点等ございましたらご連絡ください。
ご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP