【重要】6月からの稽古について

2020/06/05

いよいよ6月から稽古を再開させていただきます。
再開にあたり下記の通り感染防止対策をしながら
稽古を行ってまいります。
ご迷惑をお掛け致しますが
ご確認の上、ご了承いただきますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

【感染防止対策について】
■稽古中は換気しながら参加者同士の距離を取ります。
■稽古前・稽古中・稽古後のこまめな手洗い、うがい、消毒を徹底します。
■稽古施設と用具はこまめに消毒します。
■稽古中のマスク着用は任意とします。(稽古中以外はマスク着用をお願いします。)
■稽古参加者の人数を分散させたいと思います。
 ※色帯の小学生低学年はなるべく少年部Bへ参加してください。
 ※色帯の小学生高学年はなるべく一般部へ参加してください。
■当面の間、両施設とも利用人数に制限が設けられましたので
 保護者様の見学はご遠慮いただきますようお願い致します。
 (体験稽古の保護者様の見学は離れた場所からお願い致します。)

【稽古参加時の注意事項】
■稽古前に検温をお願いします。
■体調のすぐれない方や、感染の不安のある方は参加を控えてください。
■こまめな手洗い、うがい、消毒をお願いします。
■マスクを着用してきてください。(稽古中のマスク着用は任意です。)
■当面の間、更衣室は利用できません。(更衣については別の場所をご利用ください。)

【東京武道館参加時の注意事項】
■武道館に入る前に検温をお願い致します。
■下駄箱が使用できませんので下足袋をお持ちください。

【東和センター参加時の注意事項】
■当面の間、裸足での稽古が禁止されていますので
 サポーターを着用して稽古に参加してください。
 (足のサポーターをお持ちください。)
 

PAGE TOP